デザインなんてつくったらいいじゃん!nageの独り言

お気軽に読みたくなったら 

はじめまして



感謝の気持ち 
Twitterを始めました!nagepan 
人見知りのブログです

2013y11m25d_042931197.jpg



今から数年前とnagepan。
http://dezaina.seesaa.net/

応援くれる人のみ
nagepan39@gmail.com こちらまで 感想を



リアルタイム






4ぶろまが


この日ブログ不定期です
仲良くしてくださいにゃあ



nagenagenagenage.png


フェラーリは傷だらけ 


続きを読む


PageTop

配信で使った歴代のサムネ達

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

FC2というものはなんなの?

ぶろまが8

すべてはここから始まったんだ ですわ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

番組を楽しむ!


サングラス




ピエロめがね
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

顔の見えない配信者だけども

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

好きなタイプや自分の性格

自分のチャンネルを作るなんて思ってもしなかったです
少しづつですが協力してもらえたり 

アドバイスもらえたりほんまありがとう

こうやって楽しみにしてもらえる番組でありつづけたいです。
企画もこうやってほしいとかあったら 検討するねっ もう一度 ありがとう 

ここには自己紹介の感じ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

すきっていいなよ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

やっぱり

ありがとう
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

このブログはいいことばっかり

書きません

嫌われるのか 

不快になったら

ページを閉じるか応援をやめてください。

大事なことなのでもう一度言います


応援やめてください

不快にさせる前にページを閉じてください

お願いです3度目の正直です

濃い内容も書くと思われますので好きから嫌いにならない為にも

見ないでねっ それでもいいよって方はもっと好きになってもらいたい。
だって本音でいい子の仮面かぶっててもしょうがない!!!
PageTop

2ショットのお誘いについて

ツーショット仮にしたら どーなんだろう
声出しめったにしないし 2ショットつくらへんし

顔見たいだけなら 有料でポイント制にしたらいいけどDMいつもへんな人ばかりだ

辛い みんながそーじゃないけどやっぱり色んな人相手してるから
そーなっちゃうんだよね 平等にできないし 都合いいときだけにされるし

配信の悩みいっぱいだ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

体型

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

自分ではよくわかりません。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

PCについて

うちといったらこれだ

あああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

とっても寂しいです

配信していつもリスナーさんがわいわいしてもらいたいんだけど
うちが反応しないとリスナーさんもコメントしにくいんだよねっ

どーしたものやらっ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

嫌な顔されてるときいっぱいあるとおもうけど

プンヾ(`・3・´)ノプンプンヾ(`・3・´)ノプンプンヾ(`・3・´)ノプンプンヾ(`・3・´)ノプン
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

☆楽しい時間をありがとう☆心をこめて

音ないの?????

煽ってもうちが出したいと思わないとねっ

喋ろうと思えば喋れる

喋ると当たり前になる

当然なことでもないの
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

( ̄-  ̄ ) ンー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

めんどくさい



化粧キャスとかしたいねっ

シークレットなら誰でもみれるわけじゃないし
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

「顔を見たい」

 まずは目だ

アダルト動画:おっぱい見せて!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

「見せて」というリクエスト多いです。

ここだけの話し


匿名にも数字がふりわけられて
コメントビューアーで管理できるんですよ!

FC2のツールを購入してつかってるんだけど
匿名になったりしてるコテハンも仲良かった人が悪さしたり
正直そこまで名前変えてまで攻撃しなくても良いと思うし見えないからわかってないと決め付けられるのも
やだなっ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

チャットです。

コメントビューアーで管理されてるので中傷とかされなくなったのはそのためだ

NGにぶっこんだらコメントみえなくなるねん

そしてNGぶっこまれてるのに気づかずずっとキーボードの前で必死にコメント打ってるからとにかく笑える
そうゆう風にならないでね
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

みんなに言うとく!

眠たくても紫外線が強かったら

身体が動かそうとするよねっ ^-^
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

夏よりもう冬

サンタのコスプレ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

やってみなきゃわからない テストなう

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

(≧∀≦)ノ 初

たくさんのフェレットの家族



少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

白子のから揚げ作ってみたよ

おいしそうにできました。

ご飯2杯ぐらいはいけるかも
みなさんはどんなご飯食べてるのかな?
ぶろまが7


工程はこんな感じです

ぶりまが10


粉を振りかけて

ぶろまが11


油で一気にあげる

ぶろまが12


最後にねぎをふりかけるのだよぉー

こんな料理どーでしょう!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

初めての鼻毛ワックス脱毛セルフキット

でも終わったあとの棒を見てびっくり!
ありえないくらいゴッソリと抜けていました!


みたいですか?写真

いちよ女性なのでここに載せるべきか悩むところなのでw

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

今日はお昼におきました

ひさしぶりに 目出してみた

見てる人はびっくり ドキッ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

準備段階でブロマガはじめたけども

少しづつ 少しづつ



作業して更新してるけど 嬉しいなっ
PageTop

ファイル

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

おはようございます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

コメント欄がw

[広告] VPS
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

みんなのコンテスト


これから色んなデビューするねん

[広告] VPS
PageTop

朝からヒヤリ

[広告] VPS
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

かったくるしぃー

【販売者名】
nagepan
【運営責任者名】
nagepan
【所在地】
日本全国
【事業者の連絡先】
nagepan3@gmail.com
【ホームページURL】
http://dezaina1.seesaa.net/
電話番号 ラインから知りたい人は聞いてください
PageTop

秋だねぇー

ツイッターに明日晴れたら写真載せていくつもりっ

銀杏拾いに行こうかな

銀杏フライパンであぶってさぁー

ふりふりふり

ふりふりふり

ふりふりふり

味が軽く塩味にするっ

そして

おやつの完成だ

もう冬だしさば釣りにいったら大きいの釣れそうだよねっ
調理したのはこんなんじゃん!!


[広告] VPS
PageTop

配信って義務じゃないよ

放送がなくなって嬉しいの?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

申し訳ないのですが

すぐ好きになった
ファンですって最初は信じてませんがありがとうって返してます。

理解力ある人なら分かると思いますが言わないと言ったなら言うほうが良いです

だけど相手がそう思ってるからといって
うちはそー思わないんだなっだって 物で釣るひとだってあげるよっていってからその前に要求して逃げたり

簡単じゃないってことを言いたいの

言える人はそれでいいんだけど どう思うかはやっぱり本人だけなんだ

芸能人だったら手の届かない存在だけど 気持ちで手紙書いたり 気づいて欲しいから送るわけで

すぐ好きになってもらってもすぐ嫌いになるのも当然です

嫌いから好きになるのはずーーーーーーと好きが多いのはなんでだろうねっ
好きから嫌いになったらまた戻るのは大変だし 時間かかる

だから100人の好きより1人の好きが10人ぐらい集まったらずーと幸せと思う。
生活してるわけだし生計をたてるわけじゃないけど ここで出会ったひとたちを利用してるとも思われることが書くこと言う事だと
思うんだ

いやいや嫌デス ね

いやなとこみたり見せたりってなんで 不快になるんだよっ

けどいいところばっかり見せて うち人気あるって勘違い配信者ではないんだよねっ
夢を与えるにはそれでいいんだとおもうんだけど  
ずーと 無料で放送してたのが有料とかでもうファンやめたとか そんな人にどう言葉かけるの?

相手に言葉をぶつけるのは当然だけど 全部答えれるわけじゃない

大好きです これだけで伝わる

PageTop

お気に入りについて

ブログ読んでくれてる人は通知してくれてるとおもうけど

配信場所をお気に入り登録してすぐに飛べるようにしてください!
簡単にいうと メールでうちがいついつに配信したってこれるようになるんです

ただそれだけなんだけど 見逃したってひとがあるときは
配信わかりやすいからよろしくね

ツイキャスでいったら

3点してくださいってのは基本的にこの事で

通知登録
サポーター登録
Twitterフォロー うちはゲーム配信しようとおもってレベルあげたけど結局ぜんぜんしてないw
実況とかききたいかな?
PageTop

チップと呼ばれるお小遣い

FC2って もらってると嫉妬のリスナーさん多いよね

うちが幸せになるんけど甘やかすなとか怒ってくれるリスナーさんも大事

甘えたいのは当然嬉しいに繋がるけど

リスナーさんがうちにあげたいって何も言わずに毎日楽しく頂けたら幸いです
配信していく中でやっぱり見返りとか 感じてしまうひとがいればうちの配信1年だまされたと思ってみてください

ぜったいあんときはよかったなって振り返って貰えるから!!
PageTop

有料コンテンツ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

応援ってしてもらえること

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

会員限定 友達登録

お気に入り秘蔵動画いっぱいあるんだよねっ

そしてお蔵入りしてるんだよねっ

いつか編集しようとおもってるだよねっ

ぶろまがにしたわけ?
利益?

なんでこんな事をブログにのせるって?

それは
みんな冷静になってみて

人を集めないのに来て頂いてます 入れ替わりがすごいけど
みたことあるひとは  ほんと 

いいたいことがあるから
PageTop

ブロマガ 更新頻度: 不定期

毎日 料理とか書いて載せたらいいんだけどねっ!


応援してるよっ見てるよって増えていくのが嬉しいです

まだまだ作ったばかりでこんな見てくれるんだって

いいたけど まだまだうちは自分のチャンネル持つような器に人ではないんだ

本当に困ったときに現れてくれるリスナーさんがいたこと
こんなネットで恵まれてることはないよー   涙が出るくらい嬉しいんだ

ネットだけで終わりにしたくない

けどリアルは怖いんだよね

色々経験してるから それを裏話としてここに書くかもしれません。 
PageTop

amazonギフト券を送りたい

チップはみんなに分かるものだから

こっそり応援支援しておいしいもの食べなよって言ってくれるリスナーさんがいる。

幸せデス

nagepan3@gmail.com スクラッチを削って教えてもらえると
配信で使えそうなものを買わせてもらうねっ

ボーナスっうらやまっ
配信続けてよかったと思えた瞬間ってお金でもないから

絵が嬉しいです
PageTop

おはようございます

体重増えるのは食べすぎ。

困ったけどダイエットするよー
筋トレ配信するよー 楽しみにしてねっ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

全国のご飯のおすすめ

教えて欲しいです

みんなこれ食べたよーとか知りたい!
行ってみたいと思いますように
PageTop

グラビアモデルぽい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

これこれ お風呂!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

裏情報

裏情報
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop